So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

唐辛子(イーネオヤ) [あみあみ]

日々練習のオヤ。

立体には、時間がまだまだ掛かりすぎるので、簡単な立体を。

唐辛子です。


立体唐辛子.jpg


白い花が可愛い[ハート]

私は怒っていますって意味があるそうです。

って、私は怒ってませんけどね♪

おでかけIN 新宿 [メモ]

ちょっと疲れていたり、精神的に不安定だったので、

お友達が心配して、ランチに誘ってくれました(*´∀`*)

本当に、いつもありがとう♪

今回はスカイラウンジでのビュッフェ。


新宿.jpg

東京の街が一望出来ますよ。


前菜 (2).jpgメイン (2).jpgデザート (2).jpg


あぁ~。たくさんお話して、笑って、美味しい物食べて。

本当に楽しい時間。また、遊ぼうね。

レモネード [メモ]

いつの間にか、今年も半分終わっちゃいましたね。

で、梅雨も開けて、すっかり夏!

スーパーで、パッケージ買いしちゃいました。


れもねーど.jpg


レモネード ♪美味しそう♪


梨の花(イーネオヤ) [あみあみ]

前々から通っている、イーネオヤのお教室

やっと、平面から立体に入りました。

アクセサリーになったりしていて、見かけた人も多いかも。

練習したものは、梨の花。


白い梨の花.jpg


まだまだ、花びらの大きさが不安定。

たくさん練習して、色んな花が出来るのが、今から楽しみです(*´∀`*)

タグ:イーネオヤ

つるバラ [園芸日記]

今年は、冬の間に色々ネットで調べて、剪定したつるバラ。

春先沢山のシュートを出してくれて、見事に花を咲かせてくれました。

なのに、写真消去しちゃったみい...

花が終わると、散ってしまうので、もったいないので、

玄関に飾ってみました。

1385844.jpg


今年は、ドライフラワーにもしようかと。

1385840.jpg


こんな感じで吊るして、乾燥待ち。

只今、8部ぐらい乾燥したかな???かなり花は小さくなりました。

今年は、バラを堪能出来て、幸せです(*´∀`*)

前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。